入院中に必要だったものベスト3

今回は、出産中ではなくて産んだあとの入院中に必要だったものベスト3を紹介します。

 

 

3位 気圧ストッキング

出産後、すごーく浮腫ました、、足が重たい。もう、像みたいでした。笑

わたしは、持っていくのを忘れて旦那さんに持ってきてもらいました。

それぐらい必要!!!

 

2位 円座まくら

出産後、座るのが痛すぎる!!!💦これがないと縫ったあとが痛い!!

出産後も痛いとこたくさんです、、

 

1位 充電器!!

コロナ渦ということで、面会がなかったので

電話したくなるので必要!!

陣痛中、入れるのを忘れるかもしれないので

すでに入れておくべきです!!!