入院中の過ごし方

入院中は、助産師さんに鍛えてもらいました。笑

 

出産後、産後ハイで寝られず、、

 

尿がでなくなってしまっており、このまま出なくなったらどうしよう、、

と心配していましたが、ゆったりとすると

安心したのか元通りの体になりました。

 

朝の7時から、久しぶりにゆっくりと朝ごはんを食べました🙋


f:id:hoikushimamasan:20210913155252j:image

豪華すぎて、うっとり❤️❤️

 

すぐさま、授乳指導へ!!

 

久しぶりの赤ちゃんとの対面!!!まだお腹にいると思っているようで、よく眠っていました。

 

授乳は、全く出ず、、かわいいけど、壊れそうで赤ちゃんにさわるのも怖かったです、、

 

1時、4時、7時、10時、13時、16時、19時、20時、23時と授乳があります。毎回、出てるかも確認してくださり、

沐浴指導もしてくださり、本当に感謝です。

 

コロナ渦なので、面会できない分たくさん話をしてくださいました。

 

退院が怖すぎました、、、

 

3キロの赤ちゃんと胎盤を出したのに、2キロしか減らない。笑

今では、元の体に戻るので産後は焦らずもりもりご飯を食べる必要です。

 

 

そして、4日後退院をしました。そのままパパに会い、実家で里帰りをしました。