赤ちゃんからのお告げ

  1. 予定日を過ぎても産まれない😳

ゴールデンウィークも挟むということで、ゴールデンウィークあけに、誘発分娩(入院)の話が出てきました。

できたら、それまでに産まれてきてほしいなーと思っていました。

 

2.赤ちゃんからのお告げ

すると、お風呂に入ってると

「もうすぐ産まれるよ。だから早く寝てね。」とお腹の赤ちゃんが話をしてくれたような気がしました。

 

次の日、なんとお昼からお腹が痛くなり、、

 

3.病院へ連絡

夕方の16時に、病院へ連絡しました。

 

コロナ渦なので、ギリギリまで立ちあいをすることができないから

家にいたほうがいいよ。と言われました。

たしかに、ごもっとも。でも心配、、という気持ちで過ごしていました。

 

18時にもう一度、電話をしてみました。

やっと、病院へ行くことができました。

 

が、、まだまだ産まれないということで家に帰ることになりました。

 

夜中、痛すぎて寝ることが出来ず

再度病院へ行きました。

 

やっと、入院をすることができて一安心❤️

 

続きます。