産まれない!!、、

つわりを越え、足が滑って転けないように気を付けた冬を越えて、

ようやく産休に🙋

 

長かったような、、あっという間だったような💦働きながらの妊婦さんたち!お疲れ様です😌💓

 

保護者のかたには、ちょっとゆっくりできるね~!と声を掛けてもらいました!

はい!ゆっくりします~☺️

さあ、何をしようかな!コロナだからなー。と帰り道考えながらコンビニでお菓子を買いながら、、楽しい産休の始まり!!

 

産休中にしたこと

近くの神社へ行ったり、パンケーキを食べに行ったり、ちょっとだけ勉強したり、、
f:id:hoikushimamasan:20210902153658j:image

赤ちゃんの準備をしたり、、

 

専業主婦気分を味わえてなかなかに楽しかったです。

 

 

楽しいけど、産まれない!?

でも、、37週すぎても全く産まれる気配がなく

ついに予定日を超過してしまいました。

ゴールデンウィークも入るし、全く下に下がってきてない赤ちゃんを診察してお医者さんも焦ってくれたみたいで

休日に、予約を入れてくれました!

わたしもさらに焦りだしていました💦